人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500k 山口ぶらり旅⑦

帰り道 下関へ寄ってみました。
500k 山口ぶらり旅⑦_b0014732_08252680.jpg
花魁道中でおなじみの赤間神社
500k 山口ぶらり旅⑦_b0014732_08255484.jpg
500k 山口ぶらり旅⑦_b0014732_08261944.jpg
500k 山口ぶらり旅⑦_b0014732_08290771.jpg
最後は名物市場の海鮮丼で・・・500Kの旅が終わりました。





Commented by yasukon20 at 2016-12-03 15:39
赤間神宮 竜宮城に似せて作られたそうですが、平家の武士たちのお墓にも行かれましたか?
悲しい歴史ですね。
Commented by kawasei1008 at 2016-12-03 18:52
yasukonさん  こんにちは。
耳なし芳一さん、平家の武士たちのお墓、しっかりお参りしてきましたよ!!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-12-04 00:01
こんばんは!
こういう所もあるのですね!
水天門という所!ここは本当に竜宮城を思い起こさせる様な所ですよね!
色々な所にもおでかけなられていていいですね!
ふと私もここへ行きたくなりました!
Commented by kawasei1008 at 2016-12-04 10:00
yasuyasuさん  おはようございます。
行って見たいところが多くて、元気なうちに動きたいと思ってます。
by kawasei1008 | 2016-12-03 08:32 | 喜怒哀楽 | Comments(4)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん