人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兆治

高倉建、加藤登紀子主演の映画
函館を舞台に、学生野球のピッチャーでプロ野球入り間違いないと騒がれたが
肩を壊し、小さな居酒屋の親父となり日々の出来事を描いた映画です。
人が心に思う事は誰にも止めることは出来ない。
人の気持とは本当に誰にもわからないと言う事です。なかなか良い映画です
高倉建さんいくつになってもカッコイイですね。今中国で映画作っているそうです
私の生き方としては、寅さんのように生きてみたいです。何も考えず一日を
楽しく生きられたら良いですね(映画は夢を与えてくれていいですね)
俳優さんは夢を見せてくれるわけですから、私生活は余り見えない方がいいかも
しれませんね。
近いうちに映画を見に行きましょうかね・・・・・・
また投稿します。
by kawasei1008 | 2005-05-01 19:01 | Comments(0)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん