人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りのち晴れ!!

5:50~ウォーク開始 5日ぶりのウォーク、雲が多いが暖かい朝です。

昨日は大腸内視鏡検査、ドキドキしながら早朝より病院へ、1日がかりでした。

結果は異状なし・・・良かった(先生よりきれいな腸でしたよ)!!
曇りのち晴れ!!_b0014732_7204526.jpg

他の臓器も問題なし・・・001.gif
曇りのち晴れ!!_b0014732_7221991.jpg

また仕事もブログも頑張れま~す!!
Commented by yasukon20 at 2016-10-21 16:51
良かったですね。 大安心!!

夫の大腸検査の時を思い出します。
こういう画像も何回もみました~~(笑)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-10-22 21:53
こんばんは!
良かったですね!綺麗ですね!
これからもブログ頑張って出して下さいね!
待っています!
今、京都にいるのですが、関空から京都に向かっている最中に橋の上で地震にあいました!
少し揺れましたよ!
そして少し進んだ所でどうしたのか?トラックが横転しているのを初めて見ました!
周りの車関係は何でもないのにこのトラックだけが横転!l
きっとスピードを出し過ぎてハンドル操作が出来なくなったのかなぁ?と思いました!
少し経つとパトカーが向かってきていました!
Commented by kawasei1008 at 2016-10-23 07:42
yasukonさん 
おはようございます。
検査、何もなくてよかったです。またよろしくお願いします。
Commented by kawasei1008 at 2016-10-23 07:44
yasuyasuさん おはようございます。
異常がなく良かったです。旅行楽しんでください!!
写真楽しみです。
by kawasei1008 | 2016-10-21 07:23 | 喜怒哀楽 | Comments(4)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん