人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不快指数100%

5:40~ウォーク開始 この時間で蒸し暑い不快指数100%では・・・

天気は曇天です。
不快指数100%_b0014732_650133.jpg

薔薇も四季咲が咲いてます。
不快指数100%_b0014732_6511354.jpg

紫陽花も終わりごろ・・・
不快指数100%_b0014732_6515877.jpg

野良たちも暑そうです。
不快指数100%_b0014732_6524184.jpg

今年の夏はどうなるのでしょうか??
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-03 09:30
蒸しますねえ!

この猫ちゃんたち、ノラさんですか?!
ノラさんにしてはふくふくしてますねえ!
公園に来る人からご馳走を沢山もらってるのでしょうね♪
Commented by otomeurarafuku at 2016-07-03 10:49
おはようございま~す♪
蒸し暑い日が続きますね・・・
台風1号が発生したそうですよ
私も今朝散歩しました 暑かった・・・(^_^;)
Commented by kawasei1008 at 2016-07-03 18:20
azukiさん こんにちは!!
散歩する人が餌をあげているのでふっくらしていますよ!!
Commented by kawasei1008 at 2016-07-03 18:22
otomeさん  こんにちは!!
こんなに蒸し暑いと、散歩も考えますよね。
by kawasei1008 | 2016-07-03 06:54 | 喜怒哀楽 | Comments(4)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん