人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝苦しい!!

昨夜は蒸し暑くて、寝苦しい夜でした。

6:10~ウォーク開始 少し歩いただけで汗がでます。

今朝の空、午後から雨のようです
寝苦しい!!_b0014732_7393071.jpg


散歩道の花で癒されましょう!!


寝苦しい!!_b0014732_7373846.jpg


寝苦しい!!_b0014732_740545.jpg


寝苦しい!!_b0014732_7402653.jpg


寝苦しい!!_b0014732_7405825.jpg


蝉の抜け殻・・・まだ蝉の声はありません
寝苦しい!!_b0014732_7422574.jpg

ご近所さんの畑、夏野菜が元気に育ってました。
寝苦しい!!_b0014732_7433488.jpg


寝苦しい!!_b0014732_7435733.jpg


今日も元気に、いい日でありますように!!
Commented by 元気ばば at 2015-07-11 08:36 x
もう セミですか
抜け殻があるということはどこかに・・・・
居るということ
夏ですね~~
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-11 14:55
kawaseiさんとこは孫ちゃん台風襲来だそうですけど、私は孫の家で子守り中です(笑)
蒸し暑くてたまりませんね!
Commented by otomeurarafuku at 2015-07-11 20:48
今日 遠くで蝉が合唱していました
わが家で賑やかになきだすのも もうすぐだと思います
今日も蒸し暑かったですね
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-12 01:53
今晩は!土曜日はやはり暑かったですね!北海道も30℃を超えましたね!でも、畑の🍆ナスはどうも成長が悪くて全然なっていません!トマトもお天気が不調子で赤くなりませんです!きゅうりとイチゴぐらいです!北海道も7月と8月の中旬ぐらいまでで後は急に気温も下がってきます!お盆過ぎたらだめですね!
Commented by kawasei1008 at 2015-07-12 07:22
元気ばばさん、azukiさん、otomeさん、yasuyasuさん おはようございます!!
今朝もむし暑いです。昼から雨のようで、お天気がはっきりしませんね。
by kawasei1008 | 2015-07-11 07:45 | 喜怒哀楽 | Comments(5)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん