人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅①~雪国

世界遺産、雪の白川郷を訪ねてみました。

今回もリュックのみで、新幹線とバスで移動です。
旅①~雪国_b0014732_861938.jpg

いきなり雪で遅延のお知らせ!!どうなる・・・・
旅①~雪国_b0014732_873865.jpg

米原付近です
旅①~雪国_b0014732_895074.jpg

20分遅れで名古屋着、ここからはバスで・・・・・
旅①~雪国_b0014732_810981.jpg

バスの中でお昼です!!名古屋名物・・・
旅①~雪国_b0014732_8111133.jpg

7時間やっと無事に到着!!雪です・・・・
旅①~雪国_b0014732_8125398.jpg

スノトレの出番です!!凍っているところは注意!!
旅①~雪国_b0014732_8202564.jpg

雪の世界遺産は明日アップします!!
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-16 10:44
やっぱり白川郷でしたか。
靴が早速役に立ちましたね♪
さて、世界遺産はどうだったかな?
Commented by yasukon20 at 2015-02-16 21:41
こんばんは!
やはり凄い雪ですね。
夫が24日に行く予定です。昨年私も行く予定でしたが体調が悪くて断念しました。
いつか行きたい所です。次を楽しみにしています。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-02-17 00:02
今晩は!私もいつかいきたいと考えている所です!夜の夜景が特に写してきたいと思っています!様子等など知りたいので、又、お邪魔させていただきますね〜!
Commented by kawasei1008 at 2015-02-17 07:25
azukiさん、yasukonさん、yasuyasuさん
おはようございます!!
ここは春、夏も良いらしいのですが、雪の中を見たくて行きましたがすごい雪でした。夜のライトアップは
期間が限られてますので、もう終わってました。
by kawasei1008 | 2015-02-16 08:22 | 喜怒哀楽 | Comments(4)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん