人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jhon Lennon絵画展

武雄温泉までドライブ

人気の武雄図書館を見学に、やってましたジョン・レノン絵画展
Jhon Lennon絵画展_b0014732_17352219.jpg

図書館内部は撮影禁止です!!
Jhon Lennon絵画展_b0014732_1735436.jpg

絵画は撮影がダメでしたが、楽器は0kでした。(許可をもらいました)
ビートルズのメンバーが使っていたギター、ドラムも展示してありました。
Jhon Lennon絵画展_b0014732_17402218.jpg

Jhon Lennon絵画展_b0014732_174101.jpg

Jhon Lennon絵画展_b0014732_17415786.jpg

Jhon Lennon絵画展_b0014732_17423562.jpg

Jhon Lennon絵画展_b0014732_17431262.jpg

帰りは温泉へいい温泉でした。
Jhon Lennon絵画展_b0014732_17445100.jpg

Jhon Lennon絵画展_b0014732_17442868.jpg

Commented by ほたる at 2014-09-23 21:58 x
今日はお越しいただきありがとうございました。
素敵な写真に感動をありがとうございます。

その後はつつがなくお過ごしでございましょうか?
長いブログ生活を続けていらっしゃるのですね。
どうぞ、お元気にご活躍なされますようお祈りいたします。
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-24 06:14
そうそう!この写真展に行きたかったんです!
ドラムセットはビートルズの象徴ですね♪
kawaseiさんは、やっぱりギターが気になりましたか?(笑)
Commented by otomeurarafuku at 2014-09-24 18:13
武雄市図書館 いつかTVで見て 行ってみたいと思っていました
素敵なイメージが残ってますが…
ジョンレノンを描いた絵の展覧会ですか?
武雄に行ったら 温泉に入らないと…ですね
ここ…行ったことがあるかもしれません…
by kawasei1008 | 2014-09-23 17:46 | 喜怒哀楽 | Comments(3)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん