人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒の戻り??

昨日から気温が下がり寒いですが、妻と佐賀までおそばを

食べにドライブ・・・057.gif

道中チューリップが見ごろを・・・・・
寒の戻り??_b0014732_1620936.jpg


三瀬峠も桜は散り始めていました
寒の戻り??_b0014732_16211263.jpg


人気の産直市場も雨と寒さで人は少ない・・・・
寒の戻り??_b0014732_16211886.jpg


おいしいおそばをいただきました
寒の戻り??_b0014732_1622714.jpg


温泉で暖まり、久しぶりにゆっくりしました。
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-05 17:41
わあ!このチューリップ畑はどこですか?
三瀬峠って、映画「悪人」の舞台になった峠ですよね?
おそばは、有名なお店かしら?
アハハハ、質問ばかり(笑)
良いドライブでしたね♪
Commented by good_natsume at 2014-04-05 19:42
美味しそうな蕎麦ですね。
Commented by etakenaka at 2014-04-06 13:09
こんにちは。
春は寒暖差が大きいので体調を崩しやすいですから気をつけたい
ですね。
奥様と一緒にドライブ、映画鑑賞ですか。
老後は特に伴侶を大事にしたいものです。
Commented by yasukon20 at 2014-04-06 23:17
こんばんは!

↑の方のコメントにある「悪人」映画観たので そうなんだ~って思いました(笑)
佐賀もゆっくり行って見たいです。 美味しいイカも食べに・・(笑)
by kawasei1008 | 2014-04-05 16:24 | 喜怒哀楽 | Comments(4)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん