人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づきませんでした??

愛媛で地震、福岡も震度3・・・・気づきませんでした。

被害がなければいいのですか(ニュースでは多少あるようですが)

お見舞い申し上げます。(忘れたころにやってきますね)

今日は雨です・・ママが出張で孫たちが3日間お泊りでした。
気づきませんでした??_b0014732_7564071.jpg

残がい・・・(お勉強も少し)
気づきませんでした??_b0014732_757178.jpg

元気でいてほしいです(私の学習)
気づきませんでした??_b0014732_7583459.jpg

妻の学習
気づきませんでした??_b0014732_7593570.jpg

気づきませんでした??_b0014732_80238.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2014-03-14 16:59
そちらも、お孫さんのお守りでしたか?
私は今月いっぱいかかりそうです。
体力が持つかしら(笑)
Commented by yasukon20 at 2014-03-14 18:14
お孫さんのお世話でお疲れになって熟睡だったのですね。
良かったですね。
よく揺れましたよ~~怖かったです。
Commented by kawasei at 2014-03-15 08:03 x
tarohanaazukiさん、yasukonさん
なんでこんなに可愛いのかよ!!
でも疲れますね・・・・
by kawasei1008 | 2014-03-14 08:01 | 喜怒哀楽 | Comments(3)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん