人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまだ雪降り止まず・・・・

昨年よりつづく我が家の悪夢、今年になっても続いてます。
母の具合も悪く、大学病院に転院して、本格的に治療をするとのことで
転院日が決まったと思ったら、東京の弟が心臓発作で死亡したとの電話
どうなっているのか・・・・・・信じられない
午前中の飛行機で東京へ、前から心臓が悪かったのだが急な事だ
とりあえず簡単な葬儀を済ませ、次の日遺骨を親戚の待つ実家に持ち帰り
こちらで葬儀を済ませたが疲れがピークです。母には話せず・・・・・
弟の冥福を祈るばかりです(合掌)
by kawasei1008 | 2005-01-26 16:29 | Comments(0)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん